たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット府中市 府中市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2014年05月14日

【40歳営業】口のべたつきや蓄膿もスッキリ!呼吸もしやすく息さわやか。



毎日がさわやかに感じてます。


人生早いもので、40歳になってしまいましたが、最近の悩みが口臭のこと。

口の中がネチャネチャしてべたついたり、同時に口臭も気になるようになってきて飲み始めたなた豆茶。たまに歯ぐきからの出血なども気になっていました。

営業職なので早くなんとかしたい気持ちが焦ります。

なた豆茶の事をはじめて知ったのがちょうど一年前ほどで、歯磨きを頑張っても改善してこない口の悩みに困っていたころだったので、すぐになた豆茶を試してみることにしました。

仕事中も飲めるように水筒に入れていったり、休日も朝起きた時や食事のあとなど、毎日4~5杯くらいはなた豆茶を飲むようにしていました。

はじめて飲んだ時は、少し風味にクセがあるかなと思ったくらいで、数日経てば慣れて気にならない程度、飲んだ後口の中がスッキリする感じがしましたね。

その後も継続して飲み続け1か月もすると、口のなかのネチャネチャした感じが軽減してきてる事を実感、なた豆の効果をそこで信じたのです。

歯磨きの方法もあらためて見直し、なた豆を併用して口の悩み改善へ向け頑張ってきた1年で、今ではほとんどべたついた感じもしないし、口臭も気にならない程度になってきました。

今ではその時ほどなた豆茶をガブ飲みしてはいませんが、毎日1杯は欠かさず飲むようにしているのだとか。

同時に昔から慢性的な鼻炎だったのが、気付いたときにはスーッと鼻が通るようになっていたのも驚いたそうです。


呼吸もしやすく息がさわやかになってきて、以前よりお客様との話にも、より集中できるようになりました。(営業成績は伸びてません・・・)







▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
  


  • Posted by たまけん  at 10:27口の悩み口臭